自然野菜|岡山の無肥料・無農薬 自然栽培「ゆい畑」











特定商取引法に基づく表示 プライバシーポリシー 畑の生き物たち |  お問い合せMap | 
旬の野菜 ゆい畑の思い 栽培の基準 無肥料栽培 販売について ゆい村物語
 

  ゆい畑の野菜販売

自然素材にこだわったお店で販売しています。

「ゆい畑」の野菜は、自然栽培のため初期の生育がゆっくりであることや「ゆい畑」が山間部に位置していることで比較的気温が低いため、野菜が出揃うのが遅れます。そのため、店頭への出荷時期は5月後半から11月末頃となりますのでご了承ください。
「旬の野菜」ページにて販売の野菜や新着情報をお知らせしております。

 




【取扱い店舗】
 
 
 

自宅兼店舗の小さなお菓子屋さん。オーガニック食材、フェアトレード、植物性の材料、添加物不使用等、実直に作られた商品は、身体にやさしく素直な味がします。そこらのお店とは質の違う美味しいお菓子屋さんです。

岡山市中区倉富80
пF080-1919-8255
営業:毎週土曜日
営業時間:11:00〜17:00




 
 

ナチュラルフーズを扱っている自然食品のお店。材料にこだわったオーガニックなお菓子、パン、野菜、お弁当、惣菜等が店内に並びます。

岡山市北区西古松250-109フジビル102
пF086-241-0704
営業:火〜土曜日
お休み:日曜・月曜・祝日
営業時間:12:00〜18:30




 
 

岡山市内から40分、静かな山里にある五城地域の青空市です。地域の方が工夫を凝らした手作り惣菜やお菓子、有機野菜・自然野菜がならびます。地域ならではの価格が魅力的です。

岡山市北区御津新庄3030-3
営業:毎月第1・第3土曜日
営業時間:10:00〜13:00




 

ゆい畑での直接販売は、現在行っておりませんが、販売店舗以外で自然野菜と「素敵な品」を物々交換によって取引する方法もあります。
興味のある方はご連絡ください。


 

  野菜の品質について

「ゆい畑」の栽培基準で責任をもって野菜を育てておりますが、お気づきの点がございましたらご連絡ください。お客様に満足のゆく野菜を提供させていただくことをモットーとしておりますため、納得のゆかない場合には商品代金の範囲で返金させていただきます。


Copyright © 2018 自然野菜の「ゆい畑」 All rights reserved.
by 自然野菜の「ゆい畑」